サウナ中止

嫁の具合が悪く、今日の友人とのサウナに行く予定がなくなった

久々に友人にも会えると思ったので非常に残念だ

しかし、出張に行ったら嫁は2週間以上一人で家事、育児をこなさなくてはいけないので

今からいたわっておこうと思う

 

3連休最終日に嫁のコスプレ写真を撮る予定もあるので

今から喧嘩などしたら大変だ

衣装、スタジオ、嫁のメイクなどなど、気がついたら国内旅行に行けるくらいの金額になってしまった

これがパーになるのはなんとしても避けたい

そのために、全否定された皿洗いも率先してやっているし

嫁が肩が凝ったと言えば肩揉みもしている

 

今日も平和に過ごせたらいいと思う